ブログ中毒

善良な中年男が、ふとしたことからブログにのめりこみ心ならずも
犯罪に手を染めていく・・・ブログに魅入られ壊れていく男の話

恋と愛

恋と愛の違い。恋は下に心?で
下心?愛は・・心が上にある。
誰かを無償で愛しむこと?
見返りを求めず尽くすこと?
俺は今まで誰かを愛したことが
あるのだろうか?
恋はしたことがある。多分ある。
だが、愛は?麗子の時はどうだった?


これから、ブログを書こうとして、
手が止まった。若い頃なら、
切なくなるような思いはあった気がする。
だが、誰かを命を懸けて愛したことが
あったかといえば、正直自信がない。


夢ちゃんならどうなんだろう。
もはや夢ちゃんは孝男の中では
形のある理想の女の子となっていた。
俺の事信じ切って、俺の全てが好き!
とか言うんだろうなあ・・・・
妄想は止まらない。


よし。


( 今夜は久しぶりに馴染みの小料理屋に
  夢ちゃんを連れて行った。女将さんに
  少し冷やかされたよ💦
  大将にお勧めの刺身を二皿と小鉢を
  いくつか頼んだ。俺はビール。
  夢ちゃんは、レモンサワーを頼んだ。
  食事が終わる頃、夢ちゃんが突然
  あの、私の事どう思ってるんですか?と
  聞いてきた。正直焦ったよ。
    ( ゚Д゚)💦
  どうって、仲のいい同僚じゃダメなのかい?
  そういうと、夢ちゃん、なんだかとっても
  悲しそうな顔をして、じーっと
  見つめてくるんだ!!!
  どうしょう、俺。
  もうどうなってもいい!
  歳がなんだ!ええいやけくそ。


  好きに決まってるんだろ!
  って、叫んでしまった。
  その後の店内の気まずさといったら
      WWWWW
   ただ、まだ、若いのだからとりあえず
 プラトニックっでと言うと
 夢ちゃんはこくんと頷いて泣きだしちゃった。
 ということで、付き合う事となりました✌)


  は~っ・・・・・・・